日記」カテゴリーアーカイブ

ミュゼのカウンセリングに行ってきました!

この前ついにミュゼのカウンセリングに行ってきました。

はじめての脱毛サロンだったからドキドキでしたが。

今回は両脇の脱毛をしてもらいました。一番心配だったのが、痛いかどうか。

やっぱりあまりにも痛かったらこれから通い続けるかどうか考えちゃいますからね・・・。

結果は、、、そこまで痛くなかったです!痛みがゼロ、といえば嘘になりますが、全く気になりませんでした。

これならなんとか続けられそうです!

カウンセリングも本当に丁寧にやってくれたという印象でした。

で、心配だった勧誘ですが。まあこちらもゼロではありませんでした。

でもまあ、お試しで来てるので勧誘されるのは当たり前ですよ。全然しつこいということは無かったですよ。

お試しで脱毛をしてみて、これからも続けられると感じたので、私は全身脱毛コースバリューというコースを契約してみました。好きなパーツを選んで脱毛ができるというもので、値段は63,000円です。

本格的に脱毛する、というタイプのコースではないので、全身をくまなくやるかどうかは、今にコースで通い続けながら考えようと思います。

 

 

脱毛エステなら楽なんだよなぁ~

こんにちは。アヤミです。この時期は女性用の除毛クリームとか、シェーバーが毎日のように売れていきます。

女性ってほんと毎日のお手入れが大変だよねぇ~と自分も女性ながらほんと思いますよ!男性は朝ヒゲ剃るくらいで、ワキや腕、足のお手入れをする必要がないじゃないですか!ヒゲもめんどくさいだろうけど、パーツのデカさで行ったら女性の方がありますからね・・。女性はなんだかんだで手がかかるんですよ~。

ところで、この前東京へは飛行機で行ったんですが、いつもの化粧ポーチを旅行バックに詰めて佐賀空港の保安検査場を抜けようとしたところ、引っかかりました。。。原因は腕や足を剃る用のT字シェーバーです。

私は脱毛に行ってないので、毎回毛を剃る必要があるんですけど、いつも化粧ポーチにT字カミソリを入れて、そのまんま旅行バックに入れてしまったんです。検査員さんに止められた時は、「何で?」状態。カミソリなんか止められるに決まってるのに、化粧ポーチに入れたことすらすっかり忘れていたので、「解せない・・」って態度で化粧ポーチを開けたときには、顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。

自分が手入れしている時も「脱毛行ったら楽だよなぁ~」と思いながらしてますが、このときも「脱毛しときゃ、こんな恥ずかしい目に合わないのに。。」と思いました。。

アヤミのブログよろしくです!

佐賀に住んでいる27歳独身薬剤師のアヤミです。趣味の旅行のことなどを中心にブログにしていこうと、はじめました。宜しくお願いします!

先週は、久々に東京に行ってきました。今回の東京旅行は学生時代の友達に会うのが目的で、1泊2日で行ってきました。

東京に住んでいる友達の家に泊めてもらったんですが、東京ってやっぱり凄いですよねぇ。。。

オシャレなお店や人が多くて、夜はビルがキラキラしてる♪友達と虎ノ門ヒルズであったパーティーに参加したんですが、なんか人種がちがってビックリしました(驚)

その後は、青山のバーに行ったんですけど、やっぱり何かが佐賀とは違うんですよね(汗)

もろん佐賀にも繁華街はありますけど、東京ってやっぱりなんか違うじゃないですか!友達は大学から東京に住んでいてもう8年もたつので、すっかり東京に染まってしまった…。

と思ってたら、友達が「佐賀も佐賀でオシャレなカフェもあるし、自然もあってすごく好きなんだよねぇ。東京はせかせかしてるし、佐賀でゆっくり生活したいと思ってるんだ」と…。

なんか、お互いないものねだりなんですかねぇ。。。その後は、美容の話や友達の彼氏の話で盛り上がりました!!楽しかったな~