未分類」カテゴリーアーカイブ

モラージュ佐賀のミュゼ

結局脱毛することにしました。
ボーナスも入ることだし、まあ、今からやってもありありと結果が見えてくるのは来年の今頃?かな。。

どうせ行くなら大手が安心ということで佐賀の脱毛サロン で検索して情報を集めました。関係ないけどこの管理人のミサトさん、「市立勧興小学校、中学校は小学校のすぐ隣にある成章中学校卒」って私と一緒じゃん!(汗)25歳ってことは後輩か。

おお、佐賀市内には、ミュゼ、TBC、ジェイエステがあります。一応住所を記録しておくと・・・

ミュゼ 佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730 モラージュ佐賀2F
TBC 佐賀県佐賀市駅前中央1-14-40 ニッセイ佐賀駅前ビル6F
ジェイエステ 佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀 2F

どれも佐賀駅からはかなり離れています。職場(調剤薬局)からは遠いです。
でもミュゼがあるモラージュ佐賀は自宅から車で5分の好立地!モラージュ佐賀には週に2回は行ってます。大阪王将や、峠屋うどんとか!それにシネコン(109シネマズ)にも映画をよく見に行きます。

確かにここに脱毛サロンがあることはわかっていました。ミュゼだったんですね。今まであまり注意してみてなかったので。

早速、カウンセリングとお試し(両脇)をネットから予約申し込みしました。今週土曜日の13時から!楽しみです(というか半分怖いですが)

やっぱり全身脱毛とか高額コースに勧誘されるのかな。